第3回アート・イーグル&ボヌール展 終了

アート・イーグル&ボヌール展は終了しました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。

第3回アート・イーグル&ボヌール展を、令和8年5月19日(火)から興風会館地下ギャラリーで開催しています。

アート・イーグル&ボヌール展とは、小林茂規先生の指導を受けている2つのグループが一同に会して発表する合同展として発足したもので、今回が3回目になります。

 たくさんの方のご来場をお待ちしています。

期間:令和8年5月19日(火)~23日(土)

時間:午前9時 ~ 午後4時30分

会場:興風会館地下ギャラリー

入場無料